アンパンをプレゼントするならココ!

すごく喜んでいます。子供もこれで暇つぶしができそう!最近の息子はアンパンマンが大好きです!愛読書になりそうです。違うシリーズの本を持っていたので全種類購入しました。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

アンパンアンパンマンと1・2・3 [ やなせたかし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ハードブックで丈夫だし、おでかけにも便利なサイズです。一緒に数を数えながら遊び感覚で!数を覚えられそうです。数が数えられるようになるかなぁ〜と!アンパンマン頼りですw喜ぶ顔が目に浮かびます。。アンパンマンが大好きな2歳の子供に、クリスマスプレゼントとしてこのシリーズを合わせて4冊購入しました。とても楽しそうに、数を数える真似をしたりして、楽しそうです。長く楽しめそうです?お出かけ用に購入しました。1から10までを数えるのが!二回繰り返されるだけの絵本ですが!二歳半の息子も「もう一回」と喜んでみていました。お出かけ用にサイズの小さい物が欲しく!紙も破れない丈夫なタイプなので長く使用できそうです。数字の本としてのデビューはずーっと先。本当に手のひらサイズなのでかさばらず、持ち歩きやすいです。2歳間近の娘にプレゼントです。最近では数を理解しているわけではないけど一人遊びしながら10まで数える口真似をしているのでこの本で数を覚えて行ってほしいです。数字や、キャラクターにとっても興味関心をもって見ています。子供も大好きで、アンパンマンなので、気に入って繰り返し見てます。アンパンマン大好きだし喜びそうです。毎日!大好きなアンパンマンと数字の勉強をしています。これは大ヒット。サイズが小さいので、おでかけのときなど携帯用にも便利です。ページをめくっては「アンパン、ン〜」と大喜び。小さいサイズなので(厚紙なので厚みがあるけど)持ち運びにとても便利です。最近アンパンマンに興味を満ちだした2歳の息子。友達の子供にプレゼントしましたが!やぱりちびっ子にアンパンマンは鉄板のようです。今から楽しみ♪アンパンマンが大好きな娘(1歳9カ月)に購入しました。アンパンマン好きの息子用に持ち歩ける小さめな絵本を探してました。10×10ぐらいのサイズなので子供が持って読むにもいいですし!お出かけの際にも嵩張らないので重宝しています。ひらがなの本は、前から持っていたのですが、やはり、数字バージョンも必要ということで購入。一ヶ月前からパパとお風呂の湯船に浸かりながら10まで数える練習をしている1歳半の娘に購入。このシリーズは全部買いました。