キャッチミーイフユーキャンが激安です

1時間以上は動くようです。AC電源仕様に改造しようと思ったりしていますが,アタックが激しいと本体が動き回るので,工夫が必要そうですね。今回は速度が3段階(とランダム変更)に切り替えられますが,大人猫なら特に必要な機能ではないと思いますが,仔猫には成長に合わせて切り替えられるのでいいと思います。

コレです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

キャッチミーイフユーキャンキャッチミーイフユーキャン2

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

動きのパターンが一定でなく!メリハリがあるので思った以上にウケました。当時も大ウケで購入当日は1日中大はしゃぎでしたが,数ヶ月前には猛アタックのせいでかなり本体がくたびれてきたので使用中止していました。あと、電池が長持ちすれば大満足です。その後 怖くなくなっても 見るだけで遊んでくれません(>_<)1歳の雄です。結構,猫のアタックや抑えこみが激しい過酷な条件ですが,旧作もそこそこもちましたし,今回も1年程度もってくれればいいと思います。せっかく買ったのに、遊んでくれません。古いバージョンのものを1年程前に購入しました。最初 動かした時は!びっくりして遠くから見るだけでした。動きのパターンが複雑なので興味を引くようです。2千円程のものにしてはかなり良く出来ています。古いバージョンは電池が単2でやや使いにくかったのですが,今回は単3になり使いやすくなりました。その分,持ち時間が短くなるので,新バージョン購入と同時に「2450mAのニッケル水素電池エネループ・プロ)」を購入し使っています。対象はちょうど2歳になる黒猫兄妹です。最初は距離を取り!グルグル回る羽根を目で追うだけでしたが…恐る恐る近付き!興奮して羽根へアタック!それからは!飽きずにひたすら遊んでいます。うちの子はどうやら普通とは違う遊び方をしているようで!本体と上にかけるカサカサのシートと別々に遊んでいます!本体に羽を付けただけの状態で追いかけまわし!カサカサシートのみでかくれんぼをして遊んでいます。今回は久しぶりなせいか,二人とも目をまんまるにして盛り上がっています。先端の毛はすぐにもがれるので,他の手動ネコジャラの部品や鈴や毛玉をつけるといいと思います。ちゃんと正規の状態だと知らないおもちゃに感じるのかダメでした(笑)まあ!うちの子なりに楽しんでいるようなので満足です!。