エッほんと?コーナーが「4つ星」の納得価格!

マジックテープで交換可にしても!三つまた注文すると一万近く…近くの店での猫グッズの品ぞろえが悪いので!取り寄せるしかないのは納得ですが。被害は取り付け画鋲の穴だけ。が、補強画鋲はちょっと大変で旦那に手伝ってもらいました。

早速ご紹介♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

コーナー爪とぎ 防止 壁まもる君 猫 爪研ぎ コーナー用 麻タイプ 一式セット 受注生産

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

おまけに他の壁ではあまりしなくなったようです。付けてみて!今までボロボロで情けなかった壁に統一感が出て!見た目かなり改善されました。部屋が狭いのでスペースは助かりますが!壁で爪とぎをするくせがつかないと良いのですが。。今までスタンドタイプの麻縄を使っていたので!似て非なるものでした。ただ、これで一つあたり四千円はなかなかのお値段かなぁーとも思います。(かなりの画鋲数だけど)こんな調子なんで「替え」を買うことはなさそう。ただ!3匹が爪を研ぐので!1か月もたっていないにもうボロボロになってきました。今もたまにしかやりません*笑*でも他の場所でもやらないので買ってよかったかも。またお値段がちょっとお高いのが残念です。取り付けも簡単でよかったです。購入してからやっと全て取り付けました。同封のまたたびをつけなくても喜んで爪とぎしています。ゴミも少なく本人(本猫?)も喜んでる気がします。実際に使う猫たちは…コーナーをガリガリやるから取り付けたのに、取り付けた途端にピタッと爪とぎやめてしまった。うちは二匹の猫がおります。事前に問い合わせていただけに残念です。取り付けも思ったより簡単でその割にはしっかりとしていて感心してます。あまり期待していなかったマタタビの葉っぱシールも!爪とぎを誘惑するのに役立っているようです。追加で平面用とコーナー用、ついでに取り替え用も買ってしまいました。壁紙でガリガリして壁紙が毛羽立ってしまって困っていたところ見つけました。はじめの3日位は見向きもしませんでしたが!最近はガリガリしまくっています。ということで、☆四つにさせていただきました。キャットタワーのつめとぎ部分が麻布なので、同じタイプのものを購入。付けたときは警戒したのか爪とぎしませんでした。取り付け簡単で!ボロボロだった玄関の壁紙がきれいになりました。爪とぎは何カ所か置いていても!どうしても廊下のコーナー部分は誘惑されるらしく!ひどい有様だったので…取り付け方法も画鋲で刺すだけと簡単でした。。新築の家の壁が無残な状態となり!一番被害の多いところに設置しました。(障害物と認識したみたい)でも、コーナー爪とぎをされなくなったのは目的達成なのかも。似たような感じのを自分で作れたかも。え!これでこの値段??って感じのシンプル構造でした。商品到着も思ったより早く、10日程度でした。